-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アイルちゃん
2015 / 03 / 25 ( Wed )
先日、ご来場のアイル君です

とってもおとなしくてお利口さん

150325A

背中にしょったリュックにお手製で、アイルというお名前が

150325

愛情たっぷりで、幸せいっぱいのアイル君、これからも

甘えん坊でいて下さいね



10 : 47 : 37 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビギちゃんとミルキーちゃん
2015 / 03 / 17 ( Tue )
先日、遊びに来てくれたチワワのビギちゃんと
ダックスのミルキーちゃんです 

150317A

先輩わんこのビギちゃん。
優しくミルキーちゃんを見守っているようす。

150317D

ミルキーちゃんはボール大好き!
ボールをひとり占めして、ご満悦(?)

150317C

早く投げて~と、お姉さんに催促してます(笑)

150317B

何度もボールを追いかけたので、このあと、お洋服がほこりまみれに

でも、ほほえみながら許すオーナーさん。
楽しいひとときを過ごされた様子で私もうれしいです^^



13 : 22 : 29 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
笑顔は伝染する(笑)
2015 / 03 / 14 ( Sat )
先日、遊びに来てくれた2頭のわんこさん。

アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウイトーン・テリアのセロリさんと
ポーヂュギーズ・ウォータードッグのアズキちゃんです。

優しいベージュがセロリさんで、黒色わんこがアズキちゃん。

150314


150314a

可愛くて元気いっぱいで、何をどうしてても、こちらまで楽しくなって
しまうという。

この子たちを見てる人も思わず、笑顔になるのです。
その笑顔がどんどん伝染していくの!(笑)

私の撮った写真ではうまく表現できないので

是非、こちらをご覧くださいませ。

私の大好きなParadogsというお店のオーナーさんの

「裏庭」というコーナーです^^




16 : 18 : 07 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミキコドッグスクールさんのレッスン
2015 / 03 / 08 ( Sun )
先日、来て下さったミキコドッグスクールさんの生徒さんたちです。

0308

0308a

0308b

0308c

レッスン前でやる気満々のところを撮らせていただきました!

皆さん、お利口さんで、いつも感心してしまいます。

常日頃のトレーニングはやっぱり大事ですね(^^)


14 : 08 : 32 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チョコビちゃんとベアちゃん
2015 / 02 / 03 ( Tue )
0203d

わっ!シャッターチャンスがうまく行かなくて、
おかしなことになってしまいましたm(__)m

ごめんなさい。
トイ・プードルのチョコビちゃん、実際はとってもかわいいんですよ。

こちらは、ベアちゃん。

0203c

ベアちゃんもきれいに撮れなくて申し訳ありません

ピチピチ若さはずむ、小型わんこさんの写真は難しい~~。

いっぱい駆けまわって、パワフルなわんこさん達でした




16 : 30 : 22 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
